オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年6月6日

【新車】フリード+クロスターご納車!アウトドアにピッタリ♪

先日Y様フリード+クロスター新車ご納車させていただきました。

鮮やかなプレミアムクリスタルオレンジ・メタリックⅡが素敵なお車です♪

今回はご納車に合わせて追加でカスタムさせていただきました。

①楽ナビ8型メモリーナビAVIC-RL911
大画面フローティングが流行りですが今回はパネル内に収めてほしいとのご要望で8インチ楽ナビをセットさせていただきました。

②コムテックHDR360GWドライブレコーダー
最近アローズでよく出ているコムテックの360度+リアカメラのセットHDR360GWをセットさせていただきました。私アローズ代表矢野のマイカーにも同じドラレコを装着していますが、液晶も大きく、操作性も直感的でとても扱いやすいドライブレコーダーです。通常の前後ドラレコと比べますと多少高額にはなりますがつけるだけの価値はありますよ♪

③MUDSTARラジアルATタイヤ
アウトドアがご趣味のオーナー様、ならびにクロスターグレードに合わせましてオフロードチックなデザインであるMUDSTARのATタイヤをご提案させていただきました。

アローズではお客様のご要望にお答えし、理想の車をご提案いたします。