オフィシャルブログ

2022年もお世話になりました♪

2019年に豊岡市出石町にオープンしたアローズ。

早いものでオープンから3年経ちました。

日々御贔屓にして下さるお客様、ふらっと立ち寄ってくださるお客様、ネットで見つけてくださるお客様。

アローズは多くのお客様に支えられて現在に至っています。いつも本当にありがとうございます。

 

私は当時アローズというカーショップを始めるにあたって、1つの信念を掲げました。

 

【The Car for Lifestyle】

 

直訳するとライフスタイルの為の車。

豊岡市は自動車文化の町で、車無しの生活はなかなか難しい土地です。

生活必需品ともいえる自動車。車好きの人は常にこだわりや理想をお持ちだと思いますが、車に興味の薄い人は相棒やパートナーとまで熱い感情はないでしょう。それが普通です。

しかし、ただの通勤や移動の足、荷物運びの車だとしても、我々はその車と人生の一部を共にして生きています。

だからこそライフスタイルの為の車。

自動車は自分にとって使いやすく、生活に便利であるべきだと考えました。

ご家族が多い方、釣りやスノーボードが趣味の方、ドライブが好きな方、キャンプ好きな方、モータースポーツが好きな方・・・

それぞれのライフスタイルに合った車やカスタムをご提案し、よりよい生活にしていただけるようにお手伝いさせていただければという思いがカーショップを始めたきっかけでした。

これからもより良い車選びのお手伝いやカスタム、メンテナンスで皆様のお役に立てればと思っております。

2023年もアローズをよろしくお願いいたします。

 

2022年最終営業日は12月25日です。

2023年営業開始日は1月4日からです。

 

さて、最近のアローズですがスタッドレスタイヤも一段落して少し落ち着いております。サーキットシーズン到来ですね。

来年1月29日はセントラルサーキットにてCTAC2023【セントラルタイムアタックチャレンジ】が開催されます。

昨年アローズフィットはクラス優勝させていただきました。CTAC2023も優勝、自己ベストタイム更新狙って頑張ります!

2022年のアローズの戦績をまとめます。

①CTAC2022 FIT&CR-Zクラス優勝 タイム1,32.896 アローズフィットGK5アズレンver

②ホンダワンメイクチャンピオンカップレースRound.2  Cクラス第3位 アローズグレイス

③サーキットフェスタ2022 アンダー1500クラス優勝 フィットクラス優勝 アローズフィットGK5アズレンver

④ホンダワンメイクチャンピオンカップレースFinal. Cクラス第4位(計測器不良の為賞典外) アローズフィット2号機CVT

応援いただいた皆様ありがとうございました。

 

アローズは皆さんのサーキット走行をサポートしています。もちろん初めての方も大丈夫!

 

サーキットを走ってみたいけどどうしたらいい?

初めてだけど大丈夫?

何を準備したらいいの?

メンテナンスはどうしたらいい?

 

全てアローズにお任せください♪

 

アローズでは定期的に走行会に参加したり練習会を開催しております。

初めての方、初心者の方も安心して参加いただけるよう全力でサポートいたします。

サーキット走行ではタイムやレース結果が重要視されがちですが、まずは安全にモータースポーツを楽しむことが何より大切です。

是非お気軽にお問い合わせください!みんなで楽しみましょう♪